--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月23日 (水) | Edit |

でも、記事の内容は全然関係ないよー。


レベル15でクラスクエストがあるんです。とってもいい装備やスキルをご褒美にもらえます。
これは一人で挑むものなので、FS組んでいるとできません。
マリモアも15になったので、ミンストレルのクエストにいってきました。


内容は・・・ミンストレルはいろいろな経験を歌にしてみんなに聞かせて何ぼの職業だから、冒険してきなさい、というもの。で、ちょうどリーランドが冒険にでるところだから、一緒に行くことになったわけです。盗まれた食事を取り戻しに!ホビットにとって、食事はとても大切なのです。
ああ、すごい冒険の予感です。ワクワクです。



食事を盗んだ悪党は、この洞窟の中にいるようです。
途中邪魔をするこそ泥をある程度殴ると、すぐ降参といって頭を抱えて丸まります。
さすがこそ泥。ものすごい小物っぷりです。



そして、このリーランドの説教。
降参するこそ泥一人一人に戒めの言葉を投げかけていきます。



こうやって次々とこそ泥を改心させていくリーランド。
あなた、すごいよ!



そしてついに犯人発見!
左にいるホールトというのがリーランドの食事を盗んだようです。
なんと、盗んだ物を調理中らしい・・・。目の前の焚き火で肉が焼かれてます。


続きはまたこんど。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

