--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月22日 (火) | Edit |

うわさのネコ屋敷!
数日前に、野良FSでお知り合いになったJecoさんに連れていってもらいました。



うわーーーーーー!!!!
暖かそうなお部屋にねこねこねこねこねこ!
今度何匹いるのか数えよう・・・。
なんだか、こちらまで丸くなってうつらうつらしそうな音楽に、ネコの鳴き声。



おもわず、その場に座り込んで会話がはずみます。
JecoさんのKS(キンシップ。ギルドとか血盟みたいなもの)のリーダーのリールさんもやってきまして、なごんでいるうちにKSに入ってしまいました。アレレレレ・・・
これはもう、なんていうか、私は腑抜けになっていたので、その場の気分です!このネコ家がアジトだということですし、KS名も「Jellicle Cats」です。
運命なんですよ!みなさま、よろしくお願いします~~。


その後、中に入ってくる人をどんどんFSに呼んで穏やかな時間が流れます。
そして、みんな腑抜けになり、その場に倒れこんでしまい・・・。



ネコ屋敷なのに、人が散乱するすごい状況になってしまいました。
後から来た人曰く、「一酸化炭素中毒死の現場かと思いましたw」


あやしげなテロリストもあらわれました。
こっそり無言で入ってきて、爆弾(花火)点火。



パチパチパチ☆
花火を残して去って行きました。それも2回も。
おっちゃんは、いいアングルでいたので・・・おまけです。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
まりもさん、こんばんは^^

やっと来れましたね、猫屋敷♪

何かと話題の多い「おっさん」ですが
花火をクールに見てるあたりに
タダモノではない何かを感じます><b

またみんなで腑抜けましょうね(w
2007/05/22(Tue) 18:24 | URL  | Jeco #-[ 編集]
>Jecoさん
昨日はありがとうでした~。1,2時間くらいいたよね?その間ずっとニコニコしっぱなしです。ニヤニヤじゃないよ、ニコニコだよ!
2007/05/22(Tue) 18:56 | URL  | まりも #-[ 編集]
こんばんわ~、
こちらでは初めまして。

昨日は楽しい時間をありがとうm(_ _"m)

実は皆「おっさん」愛してるのね!
きっとそうね、そうよね??
2007/05/22(Tue) 20:48 | URL  | Gatarim #-[ 編集]
>Gatarimさん
名前、画像でだしちゃっていいかな?と迷いながらも、このブログのことご存知だったので、そのまま使っちゃいました。ゴメンナサイ^^;
キャプ×6人のFS、やってみませんか?写真、撮りに伺います^-^
2007/05/22(Tue) 20:59 | URL  | まりも #-[ 編集]
おぉー。可愛いですね。
Jellicle Catsの方(名前はわかりませんが)とクエご一緒したことありますよぉ。
2007/05/22(Tue) 21:36 | URL  | だいも #mQop/nM.[ 編集]
>だいもさん
あまりの可愛さに、20枚くらい写真とっちゃいました。
今夜も行ってみよう・・・。
2007/05/22(Tue) 22:20 | URL  | まりも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23(Wed) 01:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23(Wed) 09:09 |   |  #[ 編集]
犬派なあたしは
ワンコ屋敷希望☆ミ

なんだか楽しそうだなぁ。今月中は現場の兼ね合いで夜のログインは無理そうです(涙

来月から廃モード☆ミ☆
2007/05/23(Wed) 09:09 | URL  | マル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23(Wed) 17:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

