--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月21日 (月) | Edit |

LotROには、特性というシステムがあります。
主にいろんな功績を各地で挙げることにより、特性を手に入れることができます。
この特性は有料で付け替えが自由なので、いいものゲットするたび吟遊詩人のところへいってあれこれ試します。


たとえば、ソロ用。攻撃力アップとか速度アップとか。
たとえば、FS用。ヒール回復力アップとか、体力アップとか。
今は低レベルだから気にならないけど、どうしても勝てないボスに特性付け替えて挑めば勝てるような状況があるかもしれません。


ずっと特性つけずにソロってきたのですが、5種類ほどたまってきたのでつけてみました。



つけたのは、この3つ。



つける前の、マリモア(ホビットミンス)のステータス。



つけた後の、マリモアのステータス。一応、ソロ用に士気(HP)、気力(MP)強化と各種ダメージに強い子にしてみたつもり。
実際に戦ってみたら・・・よくわかりませんでした。
いや、きっと強くなってるんだよ。きっと!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
あの後、21時過ぎくらいまではやってたんだけど、その後マビの方でダンジョン行く事になり(通行証の制限時間の関係上)、入れなかったよー、ごめん><

一応レベルは12で、13に上がりかけぐらいまでになった。
2007/05/22(Tue) 03:36 | URL  | kina #-[ 編集]
だいじょぶー!そのかわり、素敵なとこ発見したから!
13の指輪、つけれそうだし・・・メールで送ってみます。
2007/05/22(Tue) 08:50 | URL  | まりも #-[ 編集]
種族の特性が高す……orz
2007/05/22(Tue) 14:31 | URL  | だいも #mQop/nM.[ 編集]
えぇぇ。これで高いんですか?
レベル13ぐらいだったかなぁ。
2007/05/22(Tue) 14:36 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

