--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月18日 (金) | Edit |

今日もまた初体験。
なんとウワサのMP(モンスタープレイ)やっちゃいました。
みてみてー!



マリモンス^-^ たぶん女。
名前考えるの面倒でねぇ・・・。
5種族くらいから選べたんだけど、最初だしオークで。
超悪そうです。



ボスも悪そう。そして強そう。


全然分かってなかったので、いろいろびっくりすることがありました。


・まったく1から別のキャラを育てる感じ
・1からなんだけど、すぐに遊べるようにレベル50からのスタート
・MP用のクエストがある。最初のところで10個近くもらえた
・種族によって戦闘スタイルが変わるらしい。オークは近接オンリーだった
・インしたとたん、レイドに拉致される
・MP時に戦闘に勝利すると、普通の戦利品とともに宿命点がもらえる
・ナメクジを調理して食べるらしい
・オークの泳ぎはバタフライ



ホビット、たこなぐりにされるの図。肝心のホビが小さすぎて見えません><


1時間くらいの滞在でわかったことは、このくらいtt
MP用のマップは自由の民側はレベル40以上にならないと入れないとあって、NPCもみんな50近くのがうろうろしています。ぱっと見、敵か味方かわかりません><
対人苦手な私は、相手がPCオンリーな今だけ楽しめるマップなんですが、思ったほど楽しめなかったです。
近接攻撃種族だったからなぁ。回復専門種族あったんだろうか。
とりあえず、近くのホビットの村襲ってNPCホビットを殺した時には、ものすごく嫌な気分に。
悪者になりきって、OOCで叫んでた人はものすごく楽しんでるんだろうなぁ。


でも、この広いマップを使って自由の民vsモンスターの戦争をするのは、楽しそう。私には無理だけど><


 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
マリモンスって・・・w
MP、経験しとかないと><
2007/05/19(Sat) 19:58 | URL  | kina #-[ 編集]
MPはレベル10からできるよ~
2007/05/19(Sat) 23:50 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

