--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月17日 (木) | Edit |

ついに!OBでも野良FS組んでしまいました。
いつかは参加するつもりだったんだけれども・・・。
やっぱ、みんなで感想やNPCに突っ込みながらワイワイやるのが楽しいねぇ!



みんなでの移動はFollowがオススメ。
先頭以外の人たちはチャットし放題です。



助けたおばあちゃん。足腰弱いので、のんびり歩きます。
敵の攻撃がくると頭かかえて歩みを止めます。カワイイ。



おばあちゃん、自分のデカイ杖を取り戻して、ご満悦です。
それでも頭かかえちゃうんだけどね・・・。その杖は飾りですか!
出口が見えたとたん、疾風のように走り去るし・・・。
足腰悪いんじゃなかったのか!
みかけにだまされては、いけません。


なんと、初リーダーもやっちゃいました。
めぼしいFSがなかったので、悩みながら求人情報をソーシャルにアップ。
そのあと、LFFチャットで呼びかけてみると、くるわくるわ!
あっという間にフルFSになってしまいました。


無事完了できてよかったー。内心ドキドキでしたから。
いっさい画像が残っていないことからも、ドキドキ度がわかります。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
初リーダー、おつかれさまです。
自分もいつかは経験してみたいですけど……。
会話の仕方がUOとは別物なので、UOに慣れすぎてて難しいw
2007/05/18(Fri) 07:35 | URL  | だいも #mQop/nM.[ 編集]
その節はお世話になりました!
2007/05/18(Fri) 14:25 | URL  | kina #-[ 編集]
>だいもさん
さっそくコメントありがとうございます^^ UOはほんとに色々独特すぎますよね。最近は、UOにインするとwwwwwwwてチャットしそうになります。(本人前進してるつもり)

>きなちゃ
おつかれさまー。あんなごり押しでクエ終了しちゃうと、楽しんでもらえてるか心配なんだけども・・・。15になってギリギリFS組めるくらい遊べるといいね~。
2007/05/18(Fri) 15:24 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

