--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月16日 (水) | Edit |

先日ここの記事で話題にした、泣き喚く奥さん。



立派に立ち直り、故人の意志をついで看守になっていました。たくましい!
ちゃんと時間の流れている世界なんですねぇ。


なかなかかっこいい感じのおじいちゃんを発見。



椅子を・・・。



奪った。
椅子の横で/sitすると、ちゃんと座れます。椅子の上で/sitするとその場に横座りします。
しかし・・・NPCの椅子の横で/sitして座れちゃうのは、どうかと・・・。
「おじいちゃんは空気椅子で十分だよ!あなたがお座り!」
・・・そういうことなのでしょうか??


次、こわいです。興味あったんで画面アップにしてみたんです。
死んで時間のたった遺体。



ぎゃー!!
見たことないけど、リアルっぽいです!
このあと、ちゃんと埋葬しておきました><

関連記事
コメント
この記事へのコメント
空気椅子ウケルw
死体、よく見てなかったけど、こんなんだったのか!
2007/05/16(Wed) 21:07 | URL  | kina #-[ 編集]
こんなだったの><
遺体の顔アップにして見るなんて、わたしも趣味悪いなー。
2007/05/16(Wed) 21:51 | URL  | まりも #-[ 編集]
まりもは画面アッ
まりもは画面アップにするとおもってるんだね♪
2007/05/17(Thu) 15:37 | URL  | BlogPetのまりまり #-[ 編集]
自分の死体がこんな感じにみえるの?
2007/05/17(Thu) 19:32 | URL  | マル #-[ 編集]
なわけありません><
LotROではPCは死にません。戦闘する意志がなくなって倒れるだけなんですー。
(だからHPは士気というゲージであらわされる)
今晩あたりインするのー?マルさん。
2007/05/17(Thu) 19:38 | URL  | まりも #-[ 編集]
なんだ、ちょっとびっくりしたよw

来週ひょっとすると遊べるかもしれないんだけど、本格稼動は来月からになりそうだよ。
入るときはもち連絡するので色々教えてやってくださいませ☆ミ
久々にくすまりコンビに会えるのすごい楽しみだよ!
2007/05/20(Sun) 06:31 | URL  | マル #-[ 編集]
あれー。OBは24日で終わりだよー?
マルさんは、正式から参戦になるのかな??
2007/05/20(Sun) 12:43 | URL  | まりも #-[ 編集]
今日時間があったのでキャラを
作ったんだけど、まりもんたちが
どっちのサーバーかわかりませ
んでしたよw

とりあえずどっちのサーバーにも
マルティネスとMartinezで2キャラ
作ったよ!
2007/05/21(Mon) 19:18 | URL  | マル #-[ 編集]
A鯖メインって書いてるのに・・・><
今晩9時~きなちゃと時間合わせて入る予定。あくまで予定だけど。マルさんも来てくれるといいなー。
イイナー。
2007/05/21(Mon) 19:41 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

