--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月15日 (火) | Edit |

最高画質が、どれくらいキレイなのか試してみました。画像をクリックして確認してみてください。


普通


これが今まで遊んでいた、ほぼ普通の画面。


最高


こっちが、すべて最高の画面。カスタムになっていた設定を「最高」にしただけですが。


ふむ。遠くの景色はあまりかわらないけれど、足元の雑草の生え具合がくっきりになりますね!
遠い景色ばかり眺める分には、普通画質でOKな気がします。


でもでも、泳いでいて水面のキレイなこと!



最高画質での水面。ほんとに水面見ているような気分になってきた。

ちなみに、普通画質の設定は以下のとおり。これだとカクツキゼロで楽しめます。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
うぉ~
最高画質の景色すげえな、写真みたい。
たまにはいいかもしれないね。
PCスペックがよくないので、普段は多分、普通画質w
2007/05/16(Wed) 10:08 | URL  | kina #-[ 編集]
あまりの水面の美しさに、しばらくカクカクしてがんばったけど、結局は上の設定どおりに戻しましたとさ><
ラグ死とか、いやだもーん。
設定保存とかできないのかな。気軽に最高画質と切り替えたいよー。
2007/05/16(Wed) 10:26 | URL  | まりも #-[ 編集]
おー
噂にのアレはこんなですか!
仕事落ち着いたら参戦すると
思うんであそんでよー☆ミ
2007/05/16(Wed) 14:38 | URL  | マル #-[ 編集]
マルさんだー、ほしみ!
初カキコだからって、かんじゃだめですよ。
中つ国にきたら、マリモアかマリウェンに連絡くださいな。
2007/05/16(Wed) 17:13 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

