--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月13日 (日) | Edit |

オープンベータだよ~~。
12日に復帰したので、早速少し遊んでみました。
今度はエルフのロアマスターです。
サーバはふたつあって悩んだのですが、とりあえずA鯖に。
ロールプレイなN鯖にも後々参戦予定です。OBではレベルキャップ15だしね~。



名前は、指輪らしく「マリウェン」です。マリモウェンだと語呂悪いし。
この角度からだと、なんとかみられる!正面顔はべラみたいで怖いです。
エルフは美しい種族のはずなのに~~~><


ロアマスターというのは知識で戦う人で、カラスやクマさんを召喚して戦う職業です。
敵を眠らせて行動不能にしたり、ミンストより使い勝手悪いけどヒールもできます。

ホビットのチュートリアルでは怖い「黒の乗手」にびびりましたが、エルフのも楽しめました。
突っ込みどころ満載でしたが・・・。



侵入者をやっつけながら言われた場所へ向かうと、大きな雪トロルがバンバン門を叩いています。もうすぐ破られてしまうとのこと。
いつもは臆病なので遠くから眺めるだけなのですが、今回は勇気を持って最前列で激写!



ばーーん。
門が破られた衝撃で行動不能に。
その間にさっそうとエルロンドさん登場。一発でトロル撃沈。
この後、黒幕もあっという間に片付いてしまいます。ちょっとあっけなかったかな??



エルロンドさん近影。
PCも、これくらいの顔レベルほしかったですー><

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

