--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月28日 (火) | Edit |

ず~~っとHordeでやってきて、やっぱり気になるわけですよ。未踏の地。Allyの陣地。
別にHordeのキャラで乗り込んでも良いわけですが、私は平和主義者ですから・・・。気になるなら、行っちゃおうじゃない!ということで、ProudmooreのAllyに新キャラ作っちゃいました^-^


精一杯、かわいくしてみたつもり・・・


なんでこのサーバかというと、日本人が多そうだから・・・(単純)。種族は、ちっちゃくてカワイイのが好きなのでGnome(ノーム)にして、職業は1stで貧乏街道決定なので、やっぱりWarlock。名前は、「小さいまりも」なので「こまり」にしました。「困り」じゃないよ><


Gnomeはスタートが雪国です。走ると足跡がついたり、パウダースノーが舞ったり、よぉぉく見ると吐く息が白かったり。その雪のなかで、「まり(毬)」のように飛び跳ねるGnomeを見て、名前の由来、これでもいいかもって思っちゃいました。ちょこんとして、しぐさカワイイ~~。あまり顔は見ないでおこう・・・。



さぁ、さっそく狩りです。Warlockたるもの、下僕を使役してこそ一人前です。この下僕たち、クエストをこなすことによって報酬としてもらえるのです。雪の中に立つDwarfのおじさんが、狼のお肉を取ってきてと言うので、狼さんと遊びまくり~~~。


頭の上の「?」がクエストを終了できるしるし。


レベルが上がるにつれ、いろんな人たちからクエストを受けられるようになります。片っ端から注文を聞いて、雪原を走る!走る!
走ってるとクエスト終了の人が立ってたり。かなり適当にこなしていきます。英語わかんないんだもん・・・。


そしてようやく、下僕のImp(インプ)をゲット!下僕の名前はランダムでついてきます。なんて名前なんだろ~~~と、ドキドキしながら初召喚。



ガ、ガキャピー?!正確な発音はわかりませんが・・・ちょっと言いにくいので、これからはぴーちゃんと呼ぶことにします。ぴーちゃん、末永くよろしく~~。


Impは攻撃魔法を使います。もともとのKomariの攻撃にプラスされるので、狩りは格段に楽になります。初期村にある唯一の洞窟もサクサクっと攻略し、レベルは6に。もうここには困っている人はいません。次の町に旅立つときがきたようです。


途中で拾ったローブがノースリーブで寒いのなんのって・・・


その前に、冷えた体をぬくぬく^-^

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

