--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月28日 (土) | Edit |

昨晩、初めてフェローシップ(略してFS。和訳で仲間。PT、グループのこと)を組みました。
WoWと同じで、クエストはソロが中心ですが、FS推奨のものもあるのです。
このFS、非常に組みやすいです。とても良いシステムだなぁ!
詳しくは・・・書いたらだめなんですよね><


クエストの中に、原作と平行して話が進んでいくシリーズがあるのですが、これがまたドラマチック。昨日のFSでは、イベントのめまぐるしい進行と衝撃の結末に、クエスト完了の後しばしぼーぜんとしてしまいました。
これ、まだ序章ですよ!?いきなりこんなに飛ばして、今後どーなるの!?


というわけで、ソロでもかなりやり込み要素てんこもりで楽しかったんだけど、新たな楽しみをみつけてしまいました。今のとこ、久しぶりに課金決定~って感じです。
まだまだ使い勝手の悪い箇所があるのですが、致命的ではないし、これからですからね!
テスターの勤めとして、バグ報告・要望送ってみるかな~~。


いいゲームになってほしいし!


か、完美な世界は・・・しばらくおやすみかなtt
ギルドのみなさま、ごめんなさい><

関連記事
コメント
この記事へのコメント
FSって、最初MoEでもやってるのかと思ってちょっとビックリしたw

つか・・・まだCBなのに、いきなり課金決定て。
そんな面白いのかー。
こりゃ、私もOBは要チェックくさいなー
2007/04/28(Sat) 09:26 | URL  | kina #-[ 編集]
ん~。まったり派にはいいゲームだと思います。
あと、ひとりでコツコツが大好きな人。
がーーーっとレベル上げて楽しむって感じじゃないね。
2007/04/28(Sat) 11:30 | URL  | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

