--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年11月26日 (日) | Edit |

OrcのWarlockをやっているのですが、あまり同種族でこの職業をやっている方をみかけません。lockするならUndeadってのが主流みたいですねぇ。それ以前にOrc自体、やってる方少ないのかも・・・tt


地道にほぼソロで47まで上げてきたMarimon。ソロだと寂しいから、相棒と一緒にいられるlockにしたのに、人から「召喚獣は下僕でしかありえない」と言われへこみました><
事実、レベルの低いうちは召喚獣といえども「相棒」だと信じていたので、ヤバイ状況になってもお互い守りあい、華々しく散っておりました・・・
それが最近では・・・すっかり「下僕」の扱いが板についてきて、「これはまずい!」と思ったら召喚獣にその場を任せて、自分はすたこら大逃げ。下僕使い捨て万歳!おかげで最近死んでません。


47まできたら、48になって新しいスキルを覚えたいところ。(WoWでは偶数レベルに新しいスキル、呪文、ワザを覚えます)


緑が濃いね~~。全体に暗いイメージ

本日の狩場に選ばれたのは、Feralas。まだMarimonでは行ったことがありません。前述のライオンこうもりに乗って、近所のThousandNeedlesに行き一路西へ。着いた町(村かな・・・)は、うっそうとした森の中の道路沿いに開かれたのどかなところでした。
この町で受けられるクエストは42~なので、Marimonと下僕のHathtaz(相性ハチ)には余裕です。




Ogreと遊んだり・・・(でかいよ!)




巨大昆虫と遊んだり・・・(でかい虫、気持ち悪い~~~!)


遠めちいちゃくてカワイイのだけど、アップにするとかなりグロテスク


メカニワトリとお散歩したり・・・(エスコートクエストといって、依頼者を安全なところまで護衛して終了するのです)


そんなこんなで、無事48に~~。目標に達したので本日は一休み^-^

関連記事
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。