--年--月--日 (--) | Edit |
2013年02月13日 (水) | Edit |
Legendary のクエストのために、VPを貯める毎日。
あと、Guild で Engineering を極めたキャラがいないので、育成中だった wlk をひっぱりだして上げてます。
Eng 極めれば、全生産600達成でBoA のおパンツを買えると思うんだ…。

昨日のこと。
WoW を終了したと同時にブルースクリーンがコンニチハして(久しぶりだ…)、Addon の設定が消えた…一部残ってるのもあるんだけど、Carbonite や ShadowUnit 、DocsName など貴重なものがすべて初期に戻ってしまい昨晩はやる気無くしました…
WTFフォルダはちゃんとバックアップしておきましょう~。


更新サボってたので、ちょこちょこ書いてきます。


Imperial布を作ると、たまに出るイモムシくん。
シルクなので多分カイコなんだろうけど、先日成虫がでました。



イモムシくんは5gくらいで投げ売りされるほど出まくるんですが、この子はただの一度だけ。
AHでも過去の取引を見てみると3000gの値段ついてる~~。
過疎鯖の相場ですから、鵜呑みにしないように!!


今更ながら、このAchieve げっと。



相棒とふたりでやったけど、ソロでもいけそうね。


そして、お久しぶりのオトモダチと一緒に4人でUlduarへも行ってきました。
Achieveを埋めたいんだって。



25manでやったんだけど、yogg様は勝てんかった…さすがやでー。
わたし以外はみんな Mount もらっちゃってるのよね~。
10manソロでいけるかしら。

その後、Onyxia's Lair にも行って、ちびドラ50匹すぐ殺すAchieve にチャレンジ。



こんなに集めたのに失敗したった…。




にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム

