--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月11日 (金) | Edit |
子パンダさんになれるアイテムがあります。
Horde 側なら Org の Pandaren ゲート前に(多分、Ally は SW なんでしょ?)、子パンダが転がっています。
この子に「/love」か「/hug」するだけでもらえちゃう♪



Conjure アイテムなので、Mage ごはんと同じようにログアウトすると消えちゃいますが、いくらでももらえます。
子パンダペット、ずっと欲しかったのよね~~。
ペットじゃないけど、それでも嬉しい。

走る子パンダ。



寝る子パンダ。



飛ぶ子パンダ。



かわゆすぎる!


Inscription で BoA の素敵な杖( ilvl 476 )が作れます。
作るのには1日1個しか製作できないアイテムが20個必要ということで、かなり大変。
がんばってMage子さん用に作って、さあ装備だっ、右クリックぅぅぅ!



すると、クエストを受ける音が。もちろん装備はできていません。

そういえばアイコンに「!」マークついてたなぁ、ダークムーンカードと同じでクエストを終了すると現物もらえるのかも!
安易にそう考えてクエスト報告に行きました。
報告すると…杖が消えたぁぁぁぁ!
???????????????????????

クエスト報告と同時に、杖が無くなってしまいました。
残されたのはクエスト報酬の材料とお金…。

しばらく半狂乱になってましたが、GMコールすることにしました。

「素敵な杖を作って装備するつもりが、クエスト報告で無くなった!返してぷりーずっ!」
みたいな内容を翻訳サイトで翻訳してペチ。
翌々日に返事がきました。

「あなたの深い悲しみよくわかります…でも安心して!ポストに杖送っておいたよ~(クエスト報酬は没収したよ!)ナイスな杖でうさぎねずみの穴で暴れてきてね★」
みたいな内容。

さすが神運営。
よかった~~~!

ちなみに。
杖はドラッグアンドドロップで装備欄に移動すれば装備できました。
みんなもクエスト受けちゃだめだよ!
めでたしめでたし。


おまけ。
最近はやりの貝殻。



裸ん坊になって、照れてる感じが見ていて照れる!



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
2013年01月06日 (日) | Edit |
あけましておめでとうございます!
今年も気まぐれ更新なブログになると思いますが、よろしくお願いします。

小ネタがたまっているので放出します。

ToESのLei Shiちゃん。
なんだかとっても可哀想な子なんです。



誰かを殺すたびに「Sorry!」って謝る。
ぎゃーわーぎゃー!と乱戦中にこの声が聞こえると、「逝ったな…」ってわかるので便利。


BT鯖ではshmがメインで、新dailyをやりつつたまにRaidな感じ。
サブ子たちもほとんど90になりましたが、dailyもRaidもヤル気がないのでほぼ農家。
アクティブなギルメンが3人いればScenarioに行くんですが、なかなか揃わないのでちょっと暇に。

そんな訳で、もう一度チャレンジAlliance!
やっぱりドラえもんよね~~。



ヒヅメLove!
今PM Allyで一番勢いのある日本人Guild、「Himawari」に入れてもらって遊んでます。
ここは目的が無い、新人すぎて何やっていいか分からない人でも気軽に入れるGuild。
メインHordeだけどAllyも試してみたい、ってな人でもOKなので素敵です。
閉鎖的なGuildが多いので、ぜひぜひ頑張ってもらいたいです。


時期はずれですが、クリスマスイベントでコーギーのおもちゃが!



さりげなーく洞窟に他のおもちゃと一緒に置かれていました。
これはいつかペットにできる日がくるかもしれないっ…!


ダークムーンでは、新しいアトラクションが登場。
メリーゴーランド!



これにしばらく乗っていると、repやらexpが増加するbuffがもらえるのです。
ここの音楽がめっちゃ脳内再生されてまう…

HordeのNPCバンドがライブやってました~。



UDのギターがたまらんっす。
Hordeやっぱかっこいいわー!


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム

