--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年11月14日 (水) | Edit |
90になったら♪
空を飛べるんだ~~素敵~~♪
でもね、毎日何十個もdailyクエストしないといけないの。
( ´,_ゝ`)プッ

ほんとにどうして、こうなったのか。
以前dailyは一日25個まで!って制限がありました。
やりたくてもできなかった。
その制限がMoPからなくなりまして。
毎日50個くらいあるんですね~~。

なぜdailyをするのか?
それは、ilvl489もある素敵装備のため。
各種族のrepを上げて、VPをためて交換するのです。
VPはひとつのクエストにつき報酬として5個もらえます。
1日クエストを50個やれば、250個たまります。
4日続ければ1000個となり、1週間の制限に達するのですが、repが上がるので結局やらねばならぬdaily地獄。


まずはGolden Lotus。
ここのrepをReveredまで上げることによって、Shado-PanとThe August Celestialsのrepを上げれるようになります。
なので、まずはここが最重要。



時々GETする鍵は、遺跡?の宝箱を開ける時に使います。
中にはrepが上がるアイテムがっ!


龍が欲しいなら、Order of the Cloud Serpent。
各種生産特化のdailyと、サーペントを卵から育てるdailyがあります。
ボールで遊んでやったり、レースに出場したりもして。



無事に成長し大人になったサーペントと、ともに成長したライダーの卒業式。
ほんとに長かった…。


Shado-Pan。
ここは面倒なクエストが多いです…。
油断すると死ぬし。



北にある一番遠くの島の南側にクエストがありまして、これを完了するとしゃどぱん拠点へのゲートが開通します。
便利なので、このあたりのdailyを受けたときは忘れずにやっておきましょう~。


The August Celestials。

pandariaにいる4つの神様(青龍・朱雀・白虎・ヤク(笑))を祀る神殿が、dailyの場所として毎日ランダムで選ばれます。



巨大なヤクが走り回るNiuzao寺。
白虎寺の聖火リレーだけは無理。
出来る気がしない。


The Klaxxi。虫。

いつ行っても、ワシャワシャグゲゲゲゲ…はっきり言ってキモいです。
でも近場でコンパクトにまとまったdailyが多くて…やりやすいです。
あまりにキモいので写真も無いです。


The Lorewalkers。

ここは前の記事でも書いた通り、dailyではなく各地を巡礼するだけでExaになります。
が、なぜかArchaeologyのdailyを1個だけくれるのです。



スキルを持っているなら、VPの足しに是非!


The Anglers。

釣りの島の、釣り人のための、釣りrep。
水の上をすいすい走れる、あめんぼMountもらえますよ★



以前から登場しているNat Pagle(伝説の男らしいっす)がここに暮らしていて、ときどき釣り上げるクエストアイテムを持って行くと彼のrepが上がるのですが…これがなかなか出ない!
彼のrepを上げると、釣りスキルが大幅プラスになるっぽい…ぜひとも上げたい!


あとは…The Tillers。
畑repですね。
料理のトークンをもらえるdailyがひとつあるのですが、山羊の肉を持って来いってクエストが最悪。
山羊の数が少ない上に、Dropが非常に悪い…。
取り合いがすごくて、やってられません。
心が荒むわ~~~!


おまけ。



まるでコーギーのようにへちゃ~っとなって寝ているぶーたん親子に癒されます。
山羊はいらん。



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


スポンサーサイト
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。