--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月06日 (火) | Edit |
TERAで遊んですっきりしてから、WoW復帰。
やっぱりこっちは何もかもが快適~。

んで、ずっと面倒で手をつけていなかった、Archaeology(考古学)はじめました。
前にいた鯖でやってみたときは、ゴミアイテムばかりで早々に投げ出してしまったんですが、今回はいきなりプチレア発掘!
俄然ヤル気がでるわたし。



骨恐竜ペットゲットでご満悦。
とりあえず525までは頑張れそうなので、頑張ります。


話変わって。
相棒がよその鯖のRaidGuildに入りたいというので、最近はそちらでも遊んでいます。
ただPvP鯖なのです…。
現在PvE鯖Hordeで25manを単独で回してるGuildって無いんですよね。

よみがえるPvP鯖挫折の思い出…。
でもまぁ、イヤになったらいつでもやめられるしってことで、懐かしの牛ペア。



現在30後半までレベル上げてきましたが、片栗新マップのおかげかKalimdor(Orgがあるほうの大陸)にいると全くAllyの姿を見ません。
Outlandからが地獄かな…ドキドキ。


またまた話変わって。
4.2が入ってから約2ヶ月。
RaidGuildでは4.3で導入される着せ替えシステムの話題で盛り上がってます。
概要はなんとなくしか読んでませんが(英文なのでよくわからん…)、着せ替え用の倉庫が新しくできて、そこに登録したアイテムの外観を現在の自分の装備に反映できる…みたい。
TERAで同じようなシステムあったね~。

おかげで昔見かけたあのカッコいい装備を求めて、メンバーたちは旧コンテンツのRaidやらDungeonをソロでもぐる毎日っぽいです。



メンバーが貼ってくれた剣。
これ、すごい弱そうなんだけど、キレイだね~~。
色違いで赤もあるらしい。





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム

