--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月26日 (火) | Edit |
FirelandのDailyはいかがですか?
いい加減飽きてきたんじゃないでしょーか。
スタートが1週間ほど遅れたので、最近やっと150×2収めることができました。

やってみて思ったんですが、ラクにこなしたいならShadow Wardenなのかな。
面倒でもMarkを多めに欲しいならDruid of the Talon。
ShmとMageでそれぞれやってみたんですが、どう見てもDruidコースを選んだMageのほうがMark数が多いんです。
そのかわり、炎の中に入っていく護衛クエ、ソロ(arcmage)では絶望的につらいです。
最初の一匹を羊に変えて、2匹目倒せたら倒す、無理ならInvisiしてNPCの後をついていく…のが一番いいのかもしれません。
きっとNPCはゴール手前あたりで死んでしまうので、炎の少ないところを選んでBlink。
広場の逆側まで壁づたいに走っていけばAddsは振り切れます。

Daily自体は、なかなか面白いものがあります。



鳥に変身するところ~。
鳥になって仲間を集め、クエmob討伐です。



陸地でmobに燃やされイジメられている子亀を救っているところ~。
手に持つと、わたわたとするのが可愛いです。
このあと足で蹴って湖に帰すんですけどね…ひどい。

基本、Eliteっぽいmobは他の人がなぐっていても、一回攻撃いれればカウントされるのでラクです。
そのため人数が多い時間帯でもクエスト進めやすいってのがいいですね。



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
2011年07月10日 (日) | Edit |
ずっと里帰りしていたので、Addon壊滅祭りが終了してからログインしました。

愛用していたDocsNamePlatesが、前回から更新がないため死亡判定。
代わりにNamePlateAdvanceなるものを入れてみました。
なかなか良い感じ~。
高性能すぎて、使いこなせてないところが多々ありますが…。


さてさて4.2。
新しいRaidは行かないので関係ないけども、新rep上げで当分忙しそうです。



新repのdailyクエストへ続くストーリーで巨大白鹿登場!
Hyjalは大賑わいです。


もうひとつ、別のクエストラインでみんな大好きThrallのおっちゃんの救出作戦もありました。



白鹿並みにデカイ…。
なんでもデカクすればいいってもんじゃないと思うんですけど。


あとは~。
新ペット(?)がもらえる、Horde風船のクエスト。



そら豆小僧の行く末が心配です。




にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム

