--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月12日 (土) | Edit |
携帯メールやブログコメントなどで、沢山の方から心配の声をいただきました。
ありがとうございます。

我が家は東京都内にありますが、震度は5弱でした。
食器棚の食器が落下して割れたり、姿見の鏡が倒れたり…しましたが怪我もなく無事です。
職場で被災した旦那は何時間も歩いてなんとか帰宅し、再会できました。
携帯は相変わらずつながりにくいので、こちらで近況を記しておきます。

テーマ:東北地方太平洋沖地震
ジャンル:ニュース
2011年03月02日 (水) | Edit |
Druidの新スキル、きのこ爆弾。
あらかじめ足元に出しておいて、スイッチオンで爆破、AoEダメージを与えます。



なんて毒々しい色でかわいいのかしら!
PvPのときに使うのかな、と思ってたら普通に敵packとTankとの間にニョッキさせておいて爆破しているフクロウdru見ました。
それはヤバイでしょう。
Tankより先に攻撃しちゃー。

ヒールせず見捨てました。
(注:慌ててヒールしたらdruを攻撃していた敵が全部ヒーラーのところにくるのでとても危険です!)


Goblinのクエストは、相変わらず楽しいのが多いです。
ジェット噴射ブーツで火炎を撒き散らし、雑魚をなぎ倒すクエ。



噴射に負けず、必死でバランスをとろうとする姿がかわいいです。
後ろ姿限定だけど。


Uldumでは、レア発見Addonがピコンピコンしたので地上に降りてみると、荷車?に怪しいアイテム発見。
クリックしてみると、変な場所に飛ばされて強そうなBossがいました。
なんとか倒すと、らくだMountを落としました。



repMaxにしないと買えないと思ってたのに、いきなりゲットできてうれし~。
購入ラクダと色が違うのかしら。
今度見比べてみよう。


Heroic Deadmineにて。
雑魚敵が放つ出血攻撃なんですが。



何かが頭に刺さって、どうみてもスプラッタ!
わたしの脳は無事なのか?!



出血エフェクト無いときに見てみると、斧がぐっさり突き刺さってました。
よく生きてるな…。

終わり。





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム

