--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月30日 (日) | Edit |
Lunarのお祭りが始まりました!
ということは、これですよ。





各地のエルダーからのスパムメール…。
去年、これに対処するためにAddon導入したもんなぁ。
でもま、難しいAchieveは無いので、さっくりと。





敵首都、全部飛んで行けるのが非常にらくちん!
Mountに乗ったまま完了できますしね~。



お遊びでゴブリン作ってみました★
ちょっと海を越えて、あっち側に行ってみたいな~って時、彼らはこうします。




ロケット点火。



発射!



落下!

そして到着~~~。

ロケット?
もちろん粉々に吹っ飛びますよ!
毎日が命がけ!





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
2011年01月24日 (月) | Edit |
Twilight Highlandsにある、Hordeの基地。



ものすごく雰囲気があって、思わずパチリ。
壁紙にしてもいい感じ!

ここでのんびりしていると。



突然目の前が炎に!
即死だし!
そして何やらAchieveが。



おおお、これが噂のDeathwingさんに焼き殺されるAchieveか!

すぐに回りをキョロキョロしましたが、姿は見えず。



しばらく横たわってましたが、ひたすら燃えているだけなので死に戻り。
死の世界バージョンもいいですね~~。



原色だとこう。
激しく燃えまくり!
Deathwingさんに焼かれるのはエリア全部っぽいので、Twilight Highlandsの大地はそこら中で火の海でした。


そうそう、火の中で生き返るとまた即死なので、燃えてない場所を探しましょう~。





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
2011年01月21日 (金) | Edit |
レベルはついに84に。
最後のエリア、Twilight Highlandsへ出発です。

おなじみとなった、Orgの看板でクエストを受けて船に乗ります。
この日、船クエがバグっていて何度乗り込んでもイベントが開始されないという状態だったのですが、RollingRestartの後は無事にできるように!
おかげで同じようにここでstuckしていたプレイヤーが多数乗船することとなりました。



やっと無事にイベントが見られる~と写真撮りまくり。
Deathwingさんもいたよ!

もちろん普通に到着することはなく。



最後にはパラシュートで海上のHorde船へ着陸。
このゾーンは、HordeとAllyの戦闘最前線でもあって、お互いの味方NPCを殺し合ってます。



お久しぶり~とThrallのおっちゃんのところへ行けば、Deathwingさんが現れるし。



懐かしのDragonBlightの塔にいたドラゴンの女王様が登場すれば、Deathwingさんとタイマン始めるし。

Deathwing討伐への布石なんでしょうね~。
そんなドキドキな展開のクエストもあれば、なごむクエストもありましたよ。
それがこれ。



馬の形をした「おまる」のようなものを、溺れているゴブに投げて助けるというもの。
無事キャッチすると、この「おまる馬」に乗って岸に運ばれていきます。
続きのクエストでは、「おまる馬」を投げつけて敵をやっつけたりもしました。
この「おまる馬」、投げるときになんとも妙な音を出すのです。
「ぽよ~ん」?
「ぽい~ん」?
うまく文字では書けませんが、ついつい一緒に口ずさんでしまいます…。

どうやらゴブリンの生活には、なくてはならない物みたいで。



Orgのゴブリンエリアの池に浮かんでました!
こんな顔してたのね~~。

そんなこんなでついに到達!



超疲れた!
これからはのんびりする~~~!





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
2011年01月03日 (月) | Edit |




あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

と、Thrallのおっちゃんも申しております。





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム

