--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月28日 (火) | Edit |
陰鬱なDeepholmのクエストも終わり、レベルも83に。
Uldumなお年頃です。



誘導クエストを受けて、馬車に揺られて行きます。
片栗では新ゾーンへ行くためのイベントがちゃんと用意されていて、気持ちの切り替えができますね!

砂漠と遺跡のエリア、Uldumと言えばこの人!



でたー、ジョーンズ博士!
大活躍と聞いて、楽しみにしてましたよ♪
思った以上に大活躍で、結局最初から最後までずっと出演してたよね?

Uldumは本家ジョーンズ博士を意識してか、映画のような演出が多いため、時間と心にゆとりがあるときにプレイすることをお勧めします。


一番おもしろかったクエがこれ。



ぐのめを1000匹、ひき殺す!
この球体ってあれですかね?



レイダース。

はじめ1000って何?
超しんどい、めんどいやん!
と文句垂れてましたが、やりだすと楽しい!



1000に近づいてくると、もっと続けていたい気分に。
麻薬のようなクエストだわ…。


そんなこんなで、ストーリーは感動のエンディングへ。



目からビーム!





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
2010年12月22日 (水) | Edit |
Hyjalでのクエストをほぼ終えて、レベルも上がったMarimariさん。
Orgでクエストを受けると、新たなポータルが開きました!

恐る恐るくぐってみると、そこには。



Thrallのおっちゃんがいました★
ちょっと見ない間に雰囲気変わったわね~~!

ここは、以前から世界地図のど真ん中の海にあった渦。
Maelstromという場所です。



おっちゃん、渦の中心に向かって力を送ってるみたい。
ずっと立ちっぱ?
トイレとか、どうしてるんだろ~~。

話の流れ的に、どうやらあの中へ入れということらしいです。



この渦の中へ!

中には新たな世界が広がっていました。
Deepholmです。
くら~~い閉鎖的空間ぽくて、苦手かも(汗)

クエストを続けていると現れる、このNPC。



めっちゃダイナマイトバディで悪役づらなんですけど、Therazaneなんですね。
重要なrepなんで、この御方のご機嫌伺わないといけないみたいです。


pugでダンジョンも行ってみました。



ふざけんなっ。




にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
2010年12月17日 (金) | Edit |
今までとはまた違ったタイプのクエストが満載の片栗エリア。
ただ、あまり詳しく説明するとネタバレになってしまうので、適当に!


MarimariさんのHyjalの旅は続きます。



小亀の孵化に立ち会ったり。



小亀は小亀でも、やたら好戦的で敵に突っ込みまくる亀をエスコートしたり。



ハート出しながらついてくる、なにやらかわいいペットのオーナー気分を味わったり。

うまくSSが撮れなかったのですが、クマを放り投げたり。

いろんな生物とのふれあいを楽しんだHyjalの最後の締めくくりはこれ。



最初は???でしたけど、やってるうちにTac理解。
いろいろ考えるなぁ…。


おまけ。



ゴブリンのMount三輪車げっとー!
これでUCのエレベータに頭ぶつけることないと思うの。




にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
2010年12月12日 (日) | Edit |
久しぶりにゲームを頑張りました。
おかげさまで、5日目に85Hit!
ひたすらクエストをすすめる方法でレベルを上げました。
今後は、rep上げや生産に勤しむ生活になりそうです。


今回、高レベル用の新エリアがいくつか用意されているのですが、移動はほとんどポータルでOrgから行けるので、非常に便利になってます。
ただ、そのためにはレベルが上がるごとにできるようになるクエストを、Org真ん中の看板から受けて進めなくてはなりません。

そういうわけで、初日は全員同じクエを進めることになるわけです…。



みんなでドレイクにのって、Hyjalへ移動中~。



到着~。
次々とドレイクが到着するので、気持ち悪いことになってます。

ふと後のフィールドを見ると。



最初にもらうクエストの対象mobの死体が累々と…。
もっと気持ち悪いことになってました。

そしてお暇なAllyさんたちがPvPモードでFPK狙ってます。



Hyjalではどこへ行ってもPvPモードになってるAllyさんたちがいました。
Hordeでそんなことやってる人は見かけなかったんですが…。
Honorためるのにいいのかしら。




にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
2010年12月09日 (木) | Edit |
WoW(PM鯖)にログインしようとしたら、久しぶりのqueue画面で1時間くらい待ってね!って感じだったので、更新。
片栗にずっと夢中になってました♪

片栗がきたら、PMのmage子さんをまず85にって思ってたので、開始時刻の17時に参戦です。



予想通りというか、なんというか…。
旧大陸を飛べるようになる許可証を買うためにNPCの周りに人だかりが!



「/Target」でNPCをタゲってなんとか購入~。



わーい、Orgで飛べた♪


次は、なんだ?
そうそう、新生産スキル覚えなきゃ!



こーんな、こじゃれた兄さんから。



考古学を教えてもらいました。


えっと~、あとはあとは。

生産スキルのリミット開放しなきゃね!



余裕があるって素晴らしい。
このBarを満タンにするの、大変なんだろうな~。




にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
2010年12月07日 (火) | Edit |
いよいよ12月7日、片栗の日がきました!
日本で夕方の5時からみたいですよ。

MMO-Championでカウントダウン中!

メンテは無さそう。
DL販売で購入したので自動的に遊べるようになるはずなんだけど、ほんとかな。
まずはmage子さんを85に!ですね!



ひまわりがたくさんいると、なごみます。





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム

