--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月28日 (木) | Edit |
Emblemがなくなって、すべてがJustice Pointに換算、統合されたために、以前より楽にT10装備を揃えることができるようになりました。
Raid行かない人には、チャンス!

といっても片栗がくればゴミになっちゃうんですけどね…。



そんな中、GSがちょうど4000になったので記念に!
狙ってやったわけではないので、なんとなく嬉しい♪

現在はT9装備が4セット揃ったので、TriやRing、マントなんかを交換しつつT10にグレードアップさせるかなぁと考えています。
HeroicでHealer(Rest Shm)デビューも果たしまして、なんとかコツもわかってきました。

TankにEarthShield張って、ひたすらChainHealでおk!
そのとき、自分はRangedの方たちの近くにいるようにすれば、自分かTankにCHでPT全部を面倒みれます。
やばい時は水かけてねっ!



そして10月といえば、コレ。



はじまりましたよ~、ハロウィン!
ハロウィンらしい写真が撮れたので載せ載せ。



Horseman(笑い男)と記念撮影できました。
キモカワなペットとツーショットのつもりだったのが、後で見てみたら笑い男もさりげなく入ってました。

気がつくたび、宿屋の主人に「Trick or Treat!」と話しかけて変身wandを集めてます。
Toothpickいただいたので、お約束のキラリーン★



どう見ても鼻水吹き出してるようにしか見えませんっ!



おまけ。



やっとこさHordeのチャンピオンに!




にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
2010年10月18日 (月) | Edit |
無事78になって、ビール祭のCorenさんに会ってきましたよ。
何度も通って、casterDPS用とHealer用のTrinketをゲットして終了。
BRD酒場直行ドリルももらいました~。
でもMountは出ず。
去年も2回ほどDropするのを見たけどRoll負けでもらえず。
今年からは配給される樽の中に運が良ければ入ってるんですが、影も形もありませんでした。
Aliちんは2キャラで参加して2キャラともMountゲットしたとか…私的にはありえん!
今回のビール祭から、全イベントアチーブ目指しますよっ。
310%Mount、ただでもらうんだ!



ってそんな昔話してる場合じゃありませんね。
片栗に先駆けて4.0.1パッチが入りました。
Addonもようやく回復してきて、普通にプレイできるようになりました。
更新して提供してくれる皆様に感謝感謝!



変更の目玉はやっぱりTalentとGlyphでしょう。
色んなTalentが無くなって、効果も変わって、おかげでスキルローテ見なおし必須です。
Glyphも一度覚えれば忘れても再使用可能に。
今までDualスペック用に2枚ずつセットしてたけど、1枚あれば両方に使えるのね~。
2枚用意するところだった…あぶないあぶない。





少し前にshmは無事80になりまして、DPSでランダムに参加しつつ、T9Healerセットを集めてました。
ようやく4セットそろったので、そろそろHealerに転向かなと考えてます。
EleもRestoもspiのついた装備が有効になったのがありがたい!
わざわざお着替え用意しなくても、両方いけそうな感じです。

そういえば、Reforgeまだなんにもしてないや~。
DPSのときHitが振り切ってるから、少しspiを削ってみるかな。


おまけその1。
みんなでBRDに行ったときのこと。
鯖の調子がおかしくて、発動したスキルがずっと発動されないor発動しっぱなしの状態に。



おとーちゃんが白刃取り!


おまけその2。

初HeroicOcuのお土産に、青Drake入ってたー!



RareMount初めてかもっ。
めっちゃ嬉しかったです。



こんな色。
ブルーってより、ターコイズ?




にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
2010年10月13日 (水) | Edit |
Addon壊滅祭、開幕ですよ~~!
使い勝手がよくて大好きだったShadowUnitFrameが更新されないみたいで大ショック。
新しいUnitFrame何にしようか物色中です。

とりあえず現時点でのAddon情報を更新しました。
4.0.1対応になっているものには、赤字で4.0.1とつけておきました。
まだまだ大手の対応で遅れているところがあります。
どうかどうか、更新してもらえますように!

ダウンロードはこちらから。




にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
2010年10月01日 (金) | Edit |
念願の75になって、前記事のクエストできたし!



さぁ、釣りを再開するよっ!
と釣り糸を垂らし始めたら…今度はビール祭「Brewfest」が始まってしまいました。
各イベントで指定されているAchieveをコンプするともらえる、スピード速いMountがとても魅力的なので、shmも75だしそろそろ真剣にやりたいところ。

そこで気がつく。
イベントBossのCoren Direbrewは、去年は高レベルの人について行ってBRDの酒場へ行けばKillすることができたんですけど、今年からDungeonFinderを使用して5人PTを作らないと行けない模様…。
75のわたしのDFにはCorenの名前なんてありません。
ちょっと調べると、78で参加できるようになるらしい…。

釣り後回し決定!
78にするわよ~~~!


というわけで、いよいよ北国進出し、ランダムダンジョンに参加してみました。

ちょ、いきなり大嫌いなAKですか(汗)



でも余裕でできた~!
ノーマルってこともあるけど、最後のPTメンバーとの戦い、布職回復無しのMageは辛かったもんなぁ。
shmはTotem使いまくってヒールもできるしArmorも固いし。



Hall of Stoneの和田アキ子にも会ってきました。
Heroicランダムではすっかりスルーされる彼女ですが、装備欲しいわたしたちには美味しい獲物。

ただ気になることがひとつ。
わたしのGS1700程度。
他のPTメンバー、みんな2000~2500あるんですけどー(汗)
もしや、と見てみるとやっぱりBoA装備つけてますね。

でもでも、がんばってるんだもん!
Healerにはねたら、ツッチーだしてタゲとったり、Healのお手伝いもしたり!
wipeしたらむくりと起きて蘇生したり!
あとBossのたびにBL!
GSは低いけど、DPSはそれほど悲惨な状態ではないので、なんとかやってます。

夢はRestshm。
いつHealerデビューできるのでしょうか~。



おまけ。



あざらし(せいうち?)村を行き来する、カメボート。
動力源は人参。
エコだわー。




にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム

