--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月25日 (水) | Edit |
昨日は火曜日なのにメンテがなかったWoW。
めずらしく人が集まったので、ヘルプも兼ねてみんなでWCへ。



ほとんどたこ殴りで終了したrunでしたが(みんなレベルが高いので、苦手な武器スキルを上げるため殴ります)、記念すべきことがあったんです。
それはなんと…。



ギルドでの初フルPT!
それもなんてバランスのとれたPTなんでございましょう。

ギルド作ってよかったなぁとつくづく思った夜でした。

あ、迷子マスター就任記念でもありましたね★


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
2010年08月23日 (月) | Edit |
先日、育てている60ちょっとのshmでランダムに参加してみました。
Healer枠で!
なんだかスキルがよくわからないぞ~~~!

でも多分、Tankに土盾切らさないようにかけておいて、スタックしたらHealing Wave。
暇なときはたまにLesser Healing Wave。
死にそうな場面ではRiptideに続けてChain Healでいいのかしら。

そんな感じでなんとか死者ゼロで終了。





でしゃばったDPSがいないPTだったので助かりました。
あっちもこっちも死にかけてたら、どうしていいやらわかんないだろな~。



おまけ。
このドワおばちゃん、超怖い。



やたら話長いし!

もひとつおまけ。



この業者、ほんと怪しすぎる。
お試しの無料アカウント大量に作ってやってるんだろうなぁ。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
2010年08月16日 (月) | Edit |
BT鯖順調です。
先日「Raidに疲れたので入れてください」とGuildに新メンバーが増えました。
このブログを見つけて連絡をくれたみたいです。

Raidに疲れた方は、癒しのBT鯖へどうぞ(笑)
掛け持ちOK、Raidが恋しくなったらいつでもお帰りOKですよっ。

おとーちゃんのいる2軍は、無事Maraudonを攻略。



やっぱいつ見ても姫様強烈。

1軍はようやくDM行って来ました。



本日のメインディッシュ、オーガのバンザイ盛り、キャンプファイヤー風。

オーガに変身後、上官に嘘報告して先へ進むクエストがあるのですが、10分間オーガのままでいられるんですよね。



なんとなくオーガとフクロウの体型が似ていて親近感沸きまくり。


おまけ。



メカニワトリ護衛クエ、やっとキレイに飛び立つところが撮れました。
飛んでいけるなら、護衛必要ないやん!
倒れてたところからいきなり飛んでいけよ!


もひとつおまけ。



なんだかおしゃれなファッションの人発見~。
お洋服はメイド風だけど、帽子は違うな。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
2010年08月08日 (日) | Edit |
片栗ベータの新クラが配布になりました。
以前のクラをアンインストールして、最初からDL、インストールのやりなおし。
非常に面倒なんですけど(汗)

2~3時間はかかりましたよっ。

どこがどう変わったのか、よくわからないのですが。
とりあえずMarimariさんのレベルが81になりました。
クエストだけで上げるのは結構大変そう。
ランダムに参加したのが良かったのかもしれません。





こーんな風に、レベルアップ時に画面中央にメッセージが出るのですが、乱戦中だと気がつかないだろうなぁ。
よくTalent振り忘れることあるけど、これのおかげでマシになるかな。



Spellbookのほうにも、トレーナー行けよ!の文字が。

mageのspellにしても、ずいぶんと使い方が変わっている模様。
今はいつでもミサイル発射可能ですが、片栗ではスタックしないとミサイル発射できないみたい。
4回ABしてミサイル!ってクセがついていたので、今まで気が付きませんでした。
片栗Headで見てみたら、40%の確率で発動が可能になるってありますね~。


おまけ。



TBでのんびりしていたHamuulさん。
こんなところに(Mount Hyjal)にいらっしゃるとは!
そして前クラで撮りためていたSSがアンインストールですべて消えたことに今気づきました…。
がーん。



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム

