--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月29日 (木) | Edit |
BT鯖でのお話。

PMにいるわたしのPriが下駄履きだったという話題が出て、TroPriさんが下駄を見たことがないと言い出したのがきっかけ。
下駄がお店に売っていたので、ぺたっと貼りつけてみました。
試着できればいいと思って。



わたしは牛、TroPriさんはTrollなので下駄表示されず。
むくむくと湧き上がる仲間意識。
そして他の種族の足がどんなだったかの話題に。



微妙にずれていく、TroPriさんの会話…。



この後、WoW世界でのドラえもんはDraeneiのことなんだよってちゃんと説明しました。


おまけ。



やっとこさ緑Drakeゲット!
どんだけ卵育てたことか。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
2010年04月19日 (月) | Edit |
PMでShmを育てている最近ですが、LotRO時代の知り合いから誘われて、Borean Tundra鯖へ遊びに行ってみました。



昔は何人かいた、というJPも全く見かけなくなったということで…判明している日本人はこの3人のみ。(真ん中がMarimariさん、牛だけど。)
あ、3頭か。
超まったりのんびり育成だそうで、2人とも80Hitキャラは無し。
ちょっと遊びに行ったつもりが、みつかった瞬間「カバン送りつけ恩を売る攻撃」にあい、BTJP連盟へ引きずり込まれちゃいました。

成長してRaidやってみたいぜーってなったときは、PMに来てもらうからよろしくー(笑)


おまけ。



Silvermooncity、襲撃の図。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
2010年04月11日 (日) | Edit |
おもしろい動画を教えてもらったので、ぺたぺた。

エモートのダンスの元ネタと一緒に、WoWキャラが踊ります★






にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
2010年04月09日 (金) | Edit |

みなさん、ガーデニングがんばってますかー。
元気にタマゴ産んでますかー。

このウサタマ、人が少ないと湧きスピードも遅くなるんですね。
初日は3箇所湧く場所に陣取って、さくさく集めることができました。
それなのに二日目はタマゴ取る人が減っちゃって、走り回るほうが効率良かったです。



陣取っている様子(笑)
このテーブルの下にタマゴが湧くんですが、たまに出るウサギ全部テーブルの上に出てきて降りられないみたいなんです。
めっちゃなごむ~~。



イベント中、Marimariさんはファンシーなお姿に。
花かごに花束持ってます。

同じ姿なのに、種族や性別が違うとこうも変わるのか…。



ジャンプしてるTroll(男)はやたらでかいし…。
手前のOrc(女)はやたらムキムキだし。
あら、むにさんだった(笑)



無事にいただきました。
サムに負けない、立派な庭師になります!

ウサタマ100個で交換できる、MageのPolyをウサギに変更するアイテム。
かわゆい普通のウサギに変えれるんですが、アイコンがこわい。



なにこの、ギョロ目ウサギ。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
2010年04月05日 (月) | Edit |
のんびりしていたWoWですが、イベントが始まったので1週間がんばります。

Noblegardener。
高貴な庭師、とのことですが、庭師と聞けば思い出すあの人…。



めっちゃスクショ探しまくっちゃった。
初めて裂け谷へ行った日で、やすおさんとの珍道中が楽しくてしばし見とれてしまいましたー。

は。
WoWの記事でしたね。

うさぎになって、卵探します。



それだけ…。

普段は閑散とした初期村が、卵を拾う人たちであふれかえってます。
卵をゲットするうちに、ピンクうさぎになるBuffがつくので、うさぎであふれかえるが正しいのか。
うさぎになると視線が低くなって、卵をみつけやすい気がします。

とりあえず、あちーぶgetするのに卵がたくさん(何百個も)必要みたいなので、時間みつけて拾いまくらないと。
こういう時だけ過疎鯖に移動したいと心から思う。
デイリークエもあるので、レベル上げ中の人にもおすすめ。
80Hitしてなくても全Achieve取れそうなのって、このイベントぐらいかも???


おまけ。



こないだのパッチで導入された新空飛ぶじゅうたん。
ジュウたんっ★て書くと、なんとなくカワイイ。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
2010年04月02日 (金) | Edit |
Raidをお休みするようになって、すっかり更新が滞っています。
体調が良いときはのんびり遊んでます。
座りっぱなしの状態が結構楽なんですよ。



こんなのや。



こんなの育ててます。

まだ名前はナイショにしておこうっと♪



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム

