--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月10日 (水) | Edit |
完治したかどうかの最終検査が3ヶ月後と聞いて、がっくりきているまりもです。

お休み気味なMarimariさんですが、先日やっとこさpugでトータル100人とランダムをご一緒し、アチーブもらえました。
そしてもらえたプレゼント!



パグ犬^^
pugとパグをかけるなんて、ダジャレ好きな人がいるのかしら~?

さっそくペット屋さんでオモチャを買って遊んでみました。
ボールもってこ~い!



遠くに投げたボールをくわえて。



尻尾ふりふり持って帰ってきます。
前見えんだろ、それ…。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 



テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
2010年03月04日 (木) | Edit |
やっとこさ、各地のエルダーさんにご挨拶が終了。



altのpriの分をやろうか悩んでます…。

ご挨拶はいいとして、エルダーさんからの翌日のスパムメールが頭痛いです。



このメールを一括開封するためだけに、postalってaddon入れましたよ。
開封したあとも、カバンの中がこの通り。



ちゃんと片付けてなかったので、すきまに赤い封筒がびっしりと。
久しぶりのログインなのに、うんざりだわ~~。


むにさんとれみさんには伝えたんだけど、体調しっかり治すためしばらくraidお休みします。
がむしゃらにgear upするのも休憩。
心に余裕のあるときに、できる分だけやることにしました。
戦力になれなくて、ほんとスミマセン。

気晴らしに、新キャラ育てたりもしています。
druとかshmとか!
やっぱshmおもしろい~。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム

