2009年10月21日 (水) | Edit |
ハロウィン楽しんでますか~!?
日本人だけど、楽しいもんは楽しい。



宿屋に吊られたてるてる坊主も笑ってるよ^^

ほうきで空を飛んでみました。



ゆら~ゆら~と足を左右に揺らしながら飛びます。
いいなぁ、これ。
ハロウィンの間だけしか飛べないなんて、もったいない。

ハロウィンのアチーブに、変身ワンドを使っていろんな物に変身するのと、いろんな種族のお面を集めるものがあります。
このグッズをもらえるのは、1時間に1度のInnkeeperへの「Trick or Treat」とデイリークエストの初期村火消しの報酬だけみたいです。
それも毎回出るわけではなく…大抵イタズラで終わったりキャンディーが入ってたり。

そんなわけで、デイリーやりにBrillへやってきました。



HH(ヘッドレスホースマン)が村に火をつける瞬間。
右手前にある水桶をクリックでバケツに水を汲めます。
これを燃えているところに投げて消火します。
おもしろいのは、バケツリレーができるところ。
井戸のあたりと、荷車のあたり、延焼現場に3人いれば、走り回ることなくバケツリレーで消火活動ができます。

消火用の水桶を違う目的で使っている人が。



服着たまま入るより、礼儀正しいのかな。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

スポンサーサイト



テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム