--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月28日 (水) | Edit |

1つ新規で追加、そしてパッチ関連で更新のあったものも。

QuestGuru
QuestHelperなる反則Addonも便利ですが、これを併せて使うと最強じゃないかな。
クエストログリストが劇的に見やすくなって、画面のクエスト表示も5つだけなんて野暮なことなく地域ごとの全クエスト一括表示できちゃいます。
クエスト本文もポイントとなる単語(地域名やNPC名)が青文字表記になっているので、どこに行けばいいのか一目でわかります。
クエアイテムゲットやコンプリートで音が鳴ります♪

ダウンロードはこちらの記事からどうぞ。

追伸。
ただいま何のクエストに使うアイテムか表示してくれるAddon探し中。
昔はあったと思うんだけど…。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
2009年01月26日 (月) | Edit |
WotLK購入したよ~~!
なんとなく。



で、さっそくDeathKnight作ってみました。
髪型にこだわったのに、この服じゃ意味ないー(笑)



初めて知った事実。
いきなりレベル55なのね。
やっぱりMageを80にしてからDKで遊ぼうとおもいます。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
2009年01月25日 (日) | Edit |
Uldaman行ってきました。
相変わらずペア攻略でーす。



一番好きな場所。
この特撮セットの意味は、なんなんでしょう。
とりあえず、装置を起動してみます。



ビームっ!!!



ごごごごごご。



ばぁあああん!!

でかいお姫様登場。
毎回写真とりまくってる気がします。

かなり奥まできて、Uldaはペアで攻略できないことを知る。
ボスの部屋にたどりつくためには、3人の力を合わせないといけないところが2箇所もあるんです!
いじめだ~~。



そうしたら、ギルドの方(レベル70↑)が扉を開けるためだけに遠路はるばる来てくれて。
ペア攻略に水を差したらいけないと、死にそうになってる私たちを扉を開けた後もずっと見守ってくれました。
なんとか生きたまま攻略できてよかった~~。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
2009年01月23日 (金) | Edit |

3つほど新規で追加して、更新も。
Patchはいったので、しばらくしたらまたチェックしないとなぁ。

DagAssist
MageとWarlock用らしいけど、ほかのクラスでも十分使えます。
移動アイコン、生産スキルアイコンが別に表示されるので、ActionBarがすっきりしますよ。

GuildFu
FuBarの追加プラグイン。
ギルドに加入したので入れてみました。

SheepWatch
Mageやってるので、必須。
あとどのくらいで羊が解除されるか、音とChatで教えてくれます。

ダウンロードはこちらの記事からどうぞ。

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
2009年01月21日 (水) | Edit |

毎日MMOをせずに、がんばっている子(わんこ)育て。



もう3週間たちました。
ヒノったらいろいろ話題を振りまいてくれるので、別にブログ作っちゃいました。
ちゃんと記録しておこうって。

子供ができるとハンディカム買う親の気持ちがよくわかるわ…。

ヒノの日常がわかるブログはこちら。

いち、にの、ヒノっ!

タイトルの由来は、一つ目の記事を読むとわかるかもしれない。

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット
2009年01月20日 (火) | Edit |
Booty Bayで変なもの発見。



ロケットチキンー!
ミサイルがびゅーんって発射されるのかとおもったら。



ロケットが縦になって煙が!



ジェット噴射ー!
飛びましたー!(というか浮かんだ)
こころなしか、本体も変形。
これがGnomeの科学力。
何の役に立つのかわからないけど、それがGnomeなのさ。

おまけ。



Dustwallow Marshの入り口にある宿屋の焼け跡。
昔は「!」なんか表示されてなくて、必死でいろんなものタゲってはクエスト対象探したものだけど…。
めちゃくちゃ難易度下がったな~~。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
2009年01月20日 (火) | Edit |
まりもの「年末年始。」のまねしてかいてみるね

クリスマスが過ぎ・・・・・。
RFK、2人で。
RFK、インスタンスを楽しむので、相棒とのペアって最強だわ!
ていうか、インスタンスを楽しむので、相棒とWoWは朝練に出られなくなってしまいましたので、相棒とMageのペアって最強だわ?
年末から年始にかけて、PalとMageのペアって最強だわ。
いつのまにやら、1月も中旬。

*このエントリは、ブログペットの「まりまり」が書きました。
2009年01月13日 (火) | Edit |
クリスマスが過ぎ・・・。



WoWは人が多いなぁ。
うらやましい。

いつのまにやら、1月も中旬。
お久しぶりです。
ワンコとの戦争も毎日開催中。

LotROは朝練に出られなくなってしまったので、すっかり停滞気味。
休日や週末だけ、相棒とWoWを楽しむので精一杯になってしまいました。
年末から年始にかけて、インスタンスをどんどんクリアしましたよ。



BFD。
これは3人で。



RFK、2人で。



Gnomeregan、2人で。



RFD、2人で。



SM、2人で。

PalとMageのペアって最強だわ。
ていうか、Palすごすぎ。
テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
2009年01月13日 (火) | Edit |
きょうはまっしろのサンタとかアップしたかった。
それで竜鼠は変身するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「まりまり」が書きました。
2009年01月06日 (火) | Edit |
きょうまりもは、メカへ応援したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「まりまり」が書きました。
2009年01月05日 (月) | Edit |
どうぞ今年もよろしくお願いします。



あれ、干支って犬だっけ…。

↑これのおかげで、なかなかブログ更新できません。
言い訳は続きをどうぞ。


テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

