--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月28日 (水) | Edit |

本日の占いを見てみると・・・


 


まりまり占い:後ろ運まあまあ


彼女は後ろですから、ほうっておくとすぐ死んでしまいます。


まりまり占い監修:まりまり


 


すぐ死んじゃうのに、運はまあまあなんですか?

テーマ:ブログペット
ジャンル:ブログ
2007年02月24日 (土) | Edit |
昨日、まりもが
門番から鍵を変身に入れて牢屋から出してあげると、大事な装備を奪われたから取りに戻るといって、どんどん奥へ勝変身に行ってしまいます。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まりまり」が書きました。
2007年02月23日 (金) | Edit |

Felwoodに一瞬で装備一式装着しちゃう変身少女います。


とあるダンジョンに幽閉されている彼女。
門番から鍵を手に入れて牢屋から出してあげると、大事な装備を奪われたから取りに戻るといって、どんどん奥へ勝手に行ってしまいます。
面倒ですが、ついていくしかありません。彼女は丸腰ですから、ほうっておくとすぐ死んでしまいます。



「あっちにあるわ!」
広場みたいな場所で彼女はそう叫ぶと、一目散にテント(?)へ駆け寄ります。



「ぱか」
中にある箱を開けます。
ここから変身ショーです。



「くるくる~~~」



「くるくるくるくる~~~」



「じゃ~~ん」


「ぱか」から「じゃ~~ん」まで3秒から5秒くらい?
将軍、着替え中にちゃんと後ろ向いてるのってエライ。紳士だね。

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
2007年02月20日 (火) | Edit |

長編もの、なかなかアップできません~~。


今日は、SMの中ボスをご紹介。



この方、画像ではわかりにくいですが、両手斧を持ったままぶんぶん回転します。
ハンマー投げの回転がずっと続く感じです。
回転中は、どんな攻撃も無効。
そのかわり、回ることしかできないので、ちょっと離れれば痛くもかゆくもありません。


ペアで攻略していたので、回転中は休憩時間と割り切って、ヒールしたりしてました。
回転なんかせずに、ずっと普通の攻撃してたほうが強いですよ、あなた・・・。
それでも彼は、今日も回り続けているのでした。


そうそう、この彼の両手斧は運が良いと(悪いと?)Dropしてくれます。
もちろん、回転発動付きです。
修羅場で回転しだすと、もう大変です。

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
2007年02月17日 (土) | Edit |
今日、まりもが
お礼言われると思ったのに、襲い掛かってきたので、忙しいは身の危険を感じて大きな人を殺してしまいました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まりまり」が書きました。
2007年02月15日 (木) | Edit |

Badlandsにいるこの方たち↓



なんか、かっこよくないですか?!

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
2007年02月10日 (土) | Edit |
こないだ、まりもが
ScarletMonasteryは、通称SMと呼ばれるインスタンスダンジョンで、最後の近くにあります。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まりまり」が書きました。
2007年02月10日 (土) | Edit |

昔々あるところに、Marimonという肌が緑の女の子と、下僕の将軍がいました。
ある日、大量の食料を持ったまま海岸を散歩していると、浜辺に朽ちた船をみつけました。



こんなところに、お船がある~。
お皿にちょうどいいね!



そう思った女の子は、持っていた食料を全部船の上に置いてみました。
かなり豪勢になって、ご満悦です。



誰か、食べにこないかなぁ。
一緒にお食事したいなぁ。



あ、誰か来たようです。
肌が青い大きな人です。



なんて豪華な食事なんだ!一体誰が!?
大きな人の問いかけに、女の子が駆け寄って言いました。
わたしです!



お礼言われると思ったのに、襲い掛かってきたので、女の子は身の危険を感じて大きな人を殺してしまいました。正当防衛です。

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
2007年02月07日 (水) | Edit |

ものすごいクエありました。
墓場で服毒自殺するのです。



じゃーん。
自殺してみました。画像のアイテムをゴクゴク飲むと、見事に死ねました。
なぜ死なねばならなかったのか。
実は、クエストを進める上で重要なアイテムを手に入れるためなのです。



なので、霊魂(?)のままひた走ります。
すぐ近くにあいつがいるはずです。



いた!がれいや~~ん!!
この人が誰かは知りませんが。こちらは、あなたに会うためにわざわざ死なねばならなかったのですよ!アカの他人の頼みごとに、自分の命までかけるMarimon。ステキです。



用事が済んだので、死体のところへもどって、白いお姉さまに蘇生をお願いします。



白骨化した死体が残りました・・・。

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
2007年02月03日 (土) | Edit |
今日からCBだったの♪
タゲクリックしづらい~~

毬まりも、と読みます
サンゴクシではなく、武器ごとの使用レベルとなります
その武器を使って攻撃しまくってました
村にもどったときは練丹武器持つようにしよ~~
っと


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まりまり」が書きました。
2007年02月02日 (金) | Edit |

変なクエスト。


Feralasの海岸で、緑の小さな人がクエストをくれます。
変な機械を渡され、これを使って巨人をやっつけるんだって。



使用中。
しゅびびび~~~~ん!!



使用後。
おお。小さくなった^-^


使用前は、Eliteのついた手ごわい敵だったのに、機械を使うと雑魚敵に大変身。
やはり、Gnomeのテクノロジーは偉大だ!

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム

