--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月07日 (木) | Edit |
rep関連のAchieveを取ろうと思い立って数カ月。
classicで残っているのは面倒そうなので、TBCのを中心に攻めてます。
repを頑張ると、乗り物を買えたりもらえたりするところ、結構あるんですね~。


Cenarion Expedition

ひたすら北国(Borean Tundra)の人型を狩って、耳そぎ落としまくりました…。



Cenarion War Hippogryph ↓



ちゃんとした写真がなかった…後ろ姿で失礼。


Sha'tari Skyguard

TerokkarForestにいる鳥人間のrep。
Dailyと虐殺を繰り返したよ。



Riding Nether Ray ↓
5種類の色があります。



おもったよりデカイ。
左下にいるのは、ペットのRay。


Netherwing

これはひたすらDailyこなすのみ。



このエリアに行くと、Orcの姿になってしまうのです。
ウガウガうるさいです。



Netherwing Drake ↓
6色あって、どの子もキレイ~。



場所が遠いので面倒ですが、クエストの種類が多いので比較的上げやすいかも??
乗り物の見栄えが、一番いいですよね~。
priもここのだけは、上げておこうかしら。



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
2009年11月06日 (金) | Edit |

料理レシピ、100種類覚えたよ~。



これで料理クエスト、無理してやる必要なくなったわ…。

WotLKにも対立するRepあります。
Sholazar BasinにあるFrenzyheart Tribe(ぽんぽこタヌキ)とThe Oracles(げこげこ半魚人)がそれです。
片方をあげると片方がさがる。
Repをあげることによって購入できる商品を見て、みなさん選択しているようです。

そして、ダントツ人気なのがThe Oracles。多分。
だってね、Mountの緑ドレイクが生まれるかもしれない卵を買えるから!
この卵、購入すると7日間でOpenできるようになります。
Uniqueなので1個しか買えませんよ。
何がでるかはお楽しみ~~♪



先週、ひとつめの卵が孵化しました。



ペットのコブラ…。
うーん、微妙。

そして今週、ふたつめの卵が孵化。
わくわくしながら開けると。
Proto-Drake?!
えええ、大当たり?
このわたしが2個目で当たりを出すなんて~~~!!
わくわくしながら使用してみると。



あれ?



ちっちゃ!
やっぱりハズレでした…。
でもこれは、コブラよりカワイイね。


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 


テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム
2009年08月14日 (金) | Edit |

80になってからのgear upのために、いろんな派閥のRepを上げることになります。
今日はThe Kalu'akについて。

各地にちらばるアザラシ人間の種族。
あれ、トドかな。オットセイかも。
どっちでもいいんだけど…。

普通にプレイしていてクエストをこなしていれば、Friendlyくらいまでは上がっています。
その後は地道にDailyをこなします。
ただレベル72くらいのDailyなので、Rep装備はそれほど強くありません。
ではなぜ上げるのか。

ペットのペンギンがもらえるからー!
わたしはそのためだけに、ここ頑張りました。
ほかにも+30スキルFishingが上がって水の中で息ができる釣竿もあるよ。

Dailyは以下の3つ。
ひとつにつき500ポイントもらえるので、1日1500ずつ上がりますよ!

Planning For the Future(Dragonblight)
12匹のSnowfall Glade(敵)の子供をさらってくる。
この子供たち、このあとどうなるんだろう。

Preparing for the Worst(Borean Tundra)
近くに落ちている箱を拾ってくる。
これ一番簡単!

The Way to His Heart…(Howling Fjord)
海でアザラシの大好物の魚を獲ったあと、その魚で雌アザラシをおびきよせて雄アザラシにお見合いさせる。
近づいただけで相思相愛になるコイツらって?



誘拐や窃盗やお見合いセッティングを毎日頑張ったおかげで、なんとかRepを最高に。



晴れてペットとなったPenguちゃん。
これもまた、アレ「P〇NGU」のパクリですか!
普段ちっちゃくて、ちょこまかしてて可愛いんですが…怖いもの見たさでチャレンジ。



やっぱり怖かった(汗)
目が光ってるんですけどー!


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ blogram投票ボタン
にほんブログ村

 

テーマ:World of Warcraft
ジャンル:オンラインゲーム

